2011年2月20日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、嬉しい知らせじゃ

パテ磨りに希望の光が見えてきたんでひと段落

泣きそうだったがサフに行ってやるぜ。

昨日ロンドンから帰ってきたV-BOYが、広島最後の夜というんで1杯飲みに連れてってやった

聞いたんじゃが横浜の伊藤、ジャングルなんとかってリングネームにされたらしいの~、ワシがええの考えてやるよ
たとえばジャングルボーイとかどうや?

まーええの考えたらここで発表したるよ

震えて待て



新プロジェクト69GEN

4速フレーム、ノーマルスイングアームを使用しカフェレーサーに

売り物にするんで早いもん勝ちで~

ZZのW

ウエストジャパンに行くんじゃが、オイル漏れが恥ずかしいらしく修理

クボサキ、テキト―にやりやがったの

そーいやVが遊びに行くって言いよったで

コイツは俺渾身のディガー

全身全霊で打ちこむで