2011年3月31日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、元気かい?

毎日遅いのもしんどいが、酒の量が減るけー調子がええわ

こないだ、足元の冷蔵庫を替えた時に出てきた写真

黒がセロで鯖がジェロ

ジェロはトップページにおるが、ここに引っ越してきた次の年に店の前で轢かれて

10時間後に死んだ

昔ヒデロウに貰って、12年一緒だったわ

セロは仁保の店からの引越しの時に脱走して行方知れず

玉無しなんで心配じゃが、ま~生きとるじゃろ

朝餌が無いなったんを、さっき思い出しアパンダにダッシュ

10時に2階のペット関連が閉まるんじゃ~や

11時に行ってオッサンに頼み込んでゲット

今日は朝一からコイツ

グラインダーが8時位までしか使えんけー、昼飯以外は黙々と10時間

8時過ぎから旅に出たんですが、まだラインが気にいらん

もう1回サフ吹いて、週末にとりあえず1色入れるぜ