2011年3月9日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、そしてお父さん、お母さん、俺は元気でやってます

ウエストジャパンが近いが危機感が無いのは何でかの~
いまだ部品の届かぬスポーツ、パーツが1日延びたんで今日も鉄工アーリー
昨日のBARの奴を終わらせ
スタッキートリムサービスから貰った仕事、ベンツのシート加工

金持ちのオーナーがVIP仕様にするらしく、リアシートを分割させてセンターコンソールを埋めるらしい
車はたぶん20年くらい前の560で、思い出の車らしいで
まず、ためらいも無くチョップ

さすがベンツシートベース、フロアはアルミだったんで軽く尊敬

カットした部分に強度をもたせてくれというオーダーだったんで、2.2のアルミ板を斬って溶接
スプリングの淵も同じくカットして丸棒で補強したら毎度アリー

あ~明日からやっとバイク屋にもどれるわ

書くの忘れとったが、ショーん時に合わせて新しいステッカーを200程作ったんで、気軽に持って帰ってや~

しかし1人1枚です