2011年1月16日日曜日

SUN DAY

全世界の皆さぶいです

広島のもやしっ子は、こんな日にバイクなんて乗らん。
俺なら一歩も外に出んが


2日書くんが出来んかったんで、ここ2~3日にやって写真にとったやつを何枚か
インディアンをやってた時に出来んかったマチレス
頼まれたタンクのさび取りを花咲かGでいく為、まずは熱湯を製作し


惜しげもなく丸1本投入

コイツは薄錆しかなかったんで、1日置いて洗浄し、ドライヤーで完全乾燥

今回タンクライナーは必要ないとの事だったんで、これにて落着致します


何も触らずとも切ったら止まるクラッチだったが、マチレスのクラッチを見た事なかったんで分解して、数十年間の垢を落としてスッキリさせ

こいつ等をダブルアクションでリフレッシュ

オイル交換もすませたんでほぼ完成なんじゃが、ナンバーが無い

乗ってみたいの~

それから金曜に入庫したXLX


スタンドの取り付け部分が綺麗に裂けて逝きよる

今日は夕方から、エンジンマウント以外のエンジンを降ろすのに邪魔なモノを剥がしたんじゃが、モヤシッ子一人じゃ降ろせんのんで、誰かゴリラが来た時に降ろそーと思います。

水曜に専用パイプが入荷するんで


火曜休みのBECKSに揺さぶりをかけるかの