2011年4月1日金曜日

FRI DAY

イギリス、サウジ、アメリカ、マレーシア、日本の皆調子はどうだい?

毎日遅いんで今日は早めに書いとくわ

カリスマへブロガ―へは長いの

スポーツのカウル取り付け

朝、オーナーと打ち合わせをし、その案にそって製作

仕込みは昨日の時点で出来とったんで、ステーを4点製作し仮付け

ライトが替えれんのんで、お母さんこんな感じにしました。

パパ、ステーのデザインはどうかね?

下側の奴

磨いて黒鍍金か?

マフラーも今回チェンジするみたいで、サイレンサーはデビル

2IN1のええのが無かったらしく、しがなく製作

エキパイにキッチリIN出来る様に旋盤で加工し

こんな感じ

エキパイのラインを見て間隔を数字で出したら、ぶれん様にフラットバーで固定し

次はコイツ

あんまデザインはようないが、しぁーないだろ

後はどう見せるか、かな?

午後8時後半、完成

こっから75パイまで飛んでいかにゃーいけんのんですわ


今日客の牡蠣屋さんが、牡蠣を1キロ送ってくれたが1人じゃ食えんのんで、誰かええ案を

あとよ~、人がようけ来たが写真を撮るのを忘れる

首にぶらさげとくか