2011年4月13日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、無事名古屋から帰還しました

JOINTSの模様は、タウジャンから画像を貰って明日でも載せるわ

今日GAKタトゥーのガク君が遊びにきたんで頼んで1枚

今舟入で彫りよるらしんで、気になる方はわしにでも言うてや~
その内腕にでも彫ってもらうかの

流石に顔は、わしには無理じゃの

昨日の作業、ダブル再生

さっきバンカラの神原君が来とって、M35TPの事を聞いたらコイツELキャブらしい

フロートはたぶんV-TWINの奴かな

タペット調整

いつも排気は006に吸気は004でしよる
ちなみに一番左のタペットカバーがナメテあって苦労したわ

あとはオートマのデスビを付けたらファイヤーじゃ

何でV-TWINのコイルはいっつもボロいんや、2オームしかないで

めげとんかの

母さんやりました

明日逝ってきます、黒