2011年4月28日木曜日

THURS DAY

説明を追加

全世界の皆、お晩です

俺ナンシーでラリルレロ

未来から来ました

昨日は悪りぃ~わ

福島町のお兄さん達に遊んでもらいよったんで、ペコルわ

これは今日のシーン

マスクよりたばこか?

死ねばええのにか?

画像がいっこ飛んだが無視

この間のじゃじゃ馬も、うまい具合いったんで何とかかの~

今日はHIDEROWの墓参りに行ったんで6時に閉めました

もし来た人がおったら悪りぃ~ね

こればっかりは譲るれんのんで

4年前位の写真

ワシの横の首にコルセットがトミー

19位からの付き合いかの

広島で1番最初のタトゥーアーティスト

全国でもそこまでおらんかった時代から自宅スタートで始めて、絵は天才

コイツをパクッて何人も上がっとるが、イカレ加減は凡人には真似出来んよの

悔しいがしょうが無い

いつか同じビルでやる夢から始めたのに

地獄で会えるかの