2012年3月9日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、週末じゃね


日曜は弟子クレージー作NG01の一般公開


仕事の合間で創った作品を是非その目で確かめるんだ。





で僕MD01


全くもって進みませんでした


なんで、MD01とはここで逢いましょう。






はい、関係ないが上の写真、スタッキーのハイキとツヨシ


ワシと同じ中学校で3人とも同級生デス


が、しかし一人仙人になりました



今日の僕、これこれ



朝から昨日直したスポーツを渡してBSAから



タンクの凹みを直す道具を創りながら板金して



やっとコーティング。


がしかし2度系なんで夕方位まであれやこれや






んで手が離れ

自分の父ちゃんに頼み、仕事帰りに頂きましたコイツ等

明日来ると思っとんで配線やって

自分のビールしか買ってこん、こんなんも蹴散らしなんとか終了

がまたしかし、SWがめげとったんで交換



それなんで追加工賃1億3500とんで2%です。



かアデランス



んじゃ