2012年3月27日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、かたじけない



重病でもパクられてもないんで是非また御贔屓に。



そして 、 クレージーデストロイ



既にデビューを果たしたNG01で、嘘じゃなく超快速通勤仕様に

毎日コイツで通うタフガイには脱帽じゃね

先週位か?



キーボーと

元爆弾処理班の大越君とフィーバーしたりとか

仕事は地道に真面目にやってはおりましたが

ちょうどブログ時にお誘いが連日で

1週以上トバしました。

ブラストも週末から使用可能になり


今日はクレージーがサンダージェットにゴーしたり

共同出資のベックスも満足みたいじゃ

そんでこれは土曜


大源の二男、悠人がイン

モールトンの組み付けをZZには頼んどったが、ユウトがきたのはホンマたまたまで



作業合間のチャリマニアの話はワシにはさっぱり



完全に宇宙語じゃ

で、これユウトの

これはZZ号

こまかいのもお手製デザインで製作し

トドメは猫マニアの証をも

この昔のタイプのギアを見せてくれと頼まれたんで


どうぞ

変速のチェックまでしてもらって2人とサヨナラし

日曜に渡しました。



ここ最近ツレが近くに多いんで、晩飯には困らんがブログが中々で申し訳ないです。







それからウチの緊急ぺインター、若様の弟が



新幹線のりばの近くでタイ式マッサージを始めたみたいなんで是非ど~ぞ。




さらばファン達よ