2012年3月14日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ




昨日のNG01、ブレブレだったんでデュオから拝借





悪りぃの、番頭。

嗚呼 クレージー




朝一、 イン デストロイ。




ショウが終わり調子付いて、本日神戸参戦を表明する彼は




昨日錆取りを終わらせたタンクを持参でタンクライナーで処理を




神戸までにフロントフォークの製作や、あれこれやこれやの構想を実現化に向けて




既に爆走




嗚呼クレージー




デストロイ










で、今日の僕これから


今まで数えきれん程付けてきたハードテール



今回、フレーム冶具には今あるMD01が降ろせんのんで手法オールドスクール+経験で




約束のタイムがあるんでサクサクっと


ショウの前日に子供が生まれたベックス君




あと10何分我慢すりゃー、占いでは最高の日の何とかの何とかだったんだって




女の子(ほのか)なんで、不良になったら大変じゃ~

同じ頃




ディーラーで働く野尻君がたこ焼きを差し入れに来てくれたわ



お父さんが千田町の広銀の近くでお店を始めたみたいで名前は




takoyaki&cafe1969



是非どうぞ

でミナトに貰った帽子を、弟子のユウイチロウに持って帰る前に被る工作員



マジ似合い過ぎ

冶具を造りながら作業を進めて

仮付け終了



明日にゃ終わらせたいね。



OH  アディダス