2012年3月3日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、コンバンワ


土曜の夜はそわそわですわ。




で今日の僕これからスタート


2台出すんで朝からのチェックや人とのお喋りで昼飯に突入してしまい


飯食いながらe-bayで次買う車のまたチェックを済ませてからのまたリスタート。


冶具とXとYのチカラを使い何とか熱を一切加えずハンマー1発でここまで


クロモリの悲鳴にゃ震え魔狂う。

ドカのフレームみたいなんが中々手強く


これ以上は無理と判断


ちぎれる直前で止めて

チャリのプロに聞いた補強方法用のカラ―を製作


事前にノッチングとカットを仕込んで



改バンドソーで真っ二つに

人呼んで抱きしめて固定法トゥナイト2022



流行らんかの?



それは本体に溶接は一切せず、本体の外径に内径を合わせたカラ―を製作し



溶接で抱いたカラーの利用、引っ張りで抑えるという技名。




厚みはちなみに2ミリデス












どうでしょうか?

それから3時前


納車

がしかし100メートル位ん所でプチンしました。


そんで世話になったデュオサイクルとファクトリーに感謝



ハーレー買うならデュオサイクル



カスタムするならファクトリーをヨロシクお願いします。


そんでゲットしたんでサンダーボルトのメカニックが交換


さっき仲良く2人で帰って行ったわ~



んじゃまた