2012年3月8日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ



最近調子ダウンだったが何とか復活、酒はほどほどで。



上の写真、またアイナハイナの2階にBARがオープン



う~ん



ヘルプ。







リョーヘイとリーとのjr 初アーリーイン




婚姻届にはワシがサインしたんデス。




そして彼がBARの運営を








で今日の僕こんなん


この間自爆したスポーツのパーツを本人が持ってきたんでまずはブレーキローターを交換して

曲がっとったシャフトも復帰。

細かい傷系は後回しで走れるようにとの事なんで



割れたカバー廻りを交換して

コイツで終了デス。

でホンマは朝からBSA



溶剤を抜いてからひたすらアメーバの除去をし、水洗い



後は2時間位ドライヤーMAXで錆を乾燥させ地味に除去デス



マジ辛いが、何とか終わったんで板金とタンクライナーでフィニッシュじゃ

拝啓 レッド様



練馬から帰ってきたわ~

でケースやヘッドをやるんで導入




ベックスと折半でじゃ

そしてこれは土曜の夜

ブログ書きよったら伊達と伊勢さんがイン




後で8人になりアーリーで2時位か?

で次の朝ジャガーイン



大阪から来た漢とワシ達4人でたかまにGOして4時過ぎにサヨナラ



ワシ、夜はバンカラチームと2時位





ジャガー jr

月曜夜、俺休み



夜、ベックスとPTチームと2時位




次の日火曜また2時。



死ぬわ



これNG01



今夜形になるで~



日曜を震えて待て