2012年1月6日金曜日

FRI DAY


全世界の皆、コンバンワ


世間は3連休、ならそれまで正月にしてくれーやの~。



 ザ カメオフランケン イキます。

シートスプリングの取り付け作業に入った頃、オーナーから1本の電話とFAXが入り追加物の打ち合わせ

曲がってるのを直したり、咥えが悪いのは

穴をいじって

なんとか。

ステーの取り付けはバンパー直なんじゃが、先に直付けのステーを溶接しとったんで不安じゃったが

何とか納まり一安心

んでいつもんでパチリし

電話の件の製作。

シカゴとハンドルの径が合わんのんでアダプター製作じゃ

40パイが無かったんで50スタート

ハンドル径1インチで内径を掘り、外径はシカゴ規格でカット

挿入


話で内側への逃げ防止でグリップより大きいサイズで製作し

丸みを付けましたがどうでしょう?


形は引き算方式でなら可能ですんで、返信宜しくです。

それからですね、イメージアップ作戦開始しました