2012年1月10日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、コンバンワ

今週も始まったんで、加速して行こーかね


で、カメオフランケン終盤です

休み前に創ったアダプターに螺子山を切って、ハンドルに同様の加工をして装着

ポッシュにイン出来んのんと

端が潰れてベアリングが取り出せないのを加工して

インです。

それから左右のフットボード用カラーを製作して

ステーなどと溶接して終了しました。


明日布巻きの配線が届くんで、一式全て変えたら終了ですが


何か有れば連絡ください。

昼前のクレージー君


怖い顔してウェーバーに呪いを


今週NG01のフレームペイントを終わらせたようじゃが、画像がないんでまた次回

年末車が借りれんで検査に行けんかったが


今日休みのベックスが持って来てくれたんで何とか終了しました


ホンマ助かったで


じゃ