2012年1月29日日曜日

SATURDAY

全世界の皆、コンバンワ


あれはたしか3日前、母ちゃんの誕生日の次の日に真ん中の一番大きい弟が初孫を


甲斐性無しのワシが長男じゃが、喜ばしい儀式を近くのときんで三男が東京から持参のシャンパン飲んで


戻ってやってここで執筆活動を


ワシ等も納得させる漢なんで、逢ったらモノ位行ってね

これは昨日SID


コイツを中学生から観とるが、ゆっくりでもずッ~とアガリよるヤツ


昨日一杯話喋って、ホンマ押してやろうと想ったで


スモーク 何とか  ドリーム


エエ感じにしてくれるで

んで今日クレージー


昨日望に罵られたアイツの敵打ちのを納品


三半規管に長けて無いのは撮るとき解ったが、達者な口調はAクラス


嗚呼 H鋼


Hは美しく、そしてさらに力強い感じで復讐を


これも今日


朝10時過ぎにリンリンリン。


現場が近いんでって納車希望の島の漢マックン



途中で電話があったものの、自分で解決お疲れマックン



エエ感じじゃん



の後



ブロウのアニキとZZが同じタイミングで超久々感



照れるZZが中々攻めるんも面白いんで今年は嵐になるかもの



それが実現したらホンマのカオスで


の~ZZ

んで今日の僕はイノシシでした


溶接をした後に気付き、貴重な半日を台無しに


馬鹿さ加減にノ―フュ―チャー


嗚呼明日