2012年1月19日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ


最近オモロイ文章が出て来んのんで、僕は引退の危機に


嗚呼 言葉の神よ何処に。



本日2時頃、V-BOYがロンドンから一時帰還


コイツがおらんようになってから、P.birdのカズエ姐さんにやって貰いよったが


タイミングが合わずに今日まで。


ハサミ持参で来たブイに頼んでカットでヒット



エエ感じにしてくれたわ

来とった哲っちゃんのもチョップ

その前の僕、これからスタート。


電話があった時に聞いといた必需事項


オシャレがしたい漢たちの必需アイテム


THE チェーンガード


デス、ごもっともです

前から付いとるガード用のステーを2ピースで製作

フェンダーの所はスタッドの方がカッコええかもしれんが、一応脱着式で製作


が変更可能です

最後の記念に、枯れたこのホーンの蘇らせを決行

ここで一句



(鳴かぬなら がわだけ使うぞ ホトトギス)



で、夜10時



鳴き出しました。



んでウエストジャパン、コイツと同じブースで参戦



NG01とMD01



首根っこ今日インしやした。



ではここらへんです。