2012年1月12日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、コンバンワ


十日市CITYの夜は静かに流れております。




続 カメオフランケン物語


昨日配線作業に入ろうと思い、タンク廻りをゴソゴソ


で気が付いた、後回しにしたツケの始末からで昨日はスタート



3.5は右左の形が結構違うんで、片側ずつステーとカラ―を製作


右は大分長いカラ―になったわ

ほんで下側は時間が掛かるね



それからバディーを外してステーの位置を確認しよって


想った


スプリングステーとレールの感じが僕は好きかもってね

ザ久々布系で

本日


もうひとつ後回しにしとった、トップティー上のプレートからライトステーまで


繋げるヤツの製作デス


手始めに、螺子山を切ったカラ―を2つ製作して

ソケットが当たらん位置で

合体

んで、ライト側を調整用で長穴にしたステーも製作したら

配線に入る前にSW類の仕込みを


コレ、左右ウインカー左前ハイローにしましたが、ええリレーを使うんで


1度押したら点滅で、もう一度で止まるヤツになります。




んじゃ 店にエエのが二つ


この扉を開け