2012年1月7日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、週末はええね


がしかし僕らには関係の無い事なのです。


んで、今年初のクレージー君イン


自作エンジンスタンドを製作する為、自分の会社で折り曲げまで済ませ


軽く正月の出来事など談笑しながら溶接作業を


まだ1発開けてない、直したケースの冶具にするつもりだったが歪ませすぎてただのスタンドに


そして作業中の嫁からの電話で、AUか何かの営業が家に来て嫁さんが何も考えずに仮契約までしたと聞き


慌てて帰宅してイキましたとさ。



で今日の僕はこれから

昨日の晩に製作したハンドルアダプターを旋盤で落として、丸みを付けて仕上げる為

インチパイプに取り付け回してペーパーで成型

内径をギリでいっとんで、塗装のとこで止まるんです。

同じく旋盤で製作したエンドスリーブをグリップ内仕込ませて

2か所螺子山を作成し、ハンドルにも同じ作業をして固定します。

ポッシュのインナースロットル側はグリップがコンマ何ミリか小さかったので

フレックスホーンで研磨して入れるんで、製作は片側で終了致しました。




それから昨日打ち合わせした、ヤスオ号のブレーキ加工


ペグの位置が遠いのをシュミレートしよって行き着いたんが、何と落ちとったコイツ


流石に笑われるんで

駆使と冗談のカオス

で合体

本人がこれでって言うんでエエでしょう


で忙しいんでペイントは若様にスイッチします。

これは年末から投げとった不可思議スポーツの謎に迫るため

デュオから拝借して

見ては見たが

型は違うがおかしく無い。

う~ん


ヘルプワシ


アディダス