2012年2月3日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、週末じゃね


ま~僕には関係の無い事ですが気分は何かアガルります。



今日は朝からBECKSの協力で車検事が済んだんで、二人で飯食ってからコレ


村田PANの分解チェック

虫食い見っけて

ショックドライバーで、わしショック

んで抜いて

ビックエンドも、も~デッド

んで抜いて

クランクはここまで


今回はフライホイールとコンロッド以外は皆変える話なんで別にエエが


やはり王様ハーレーは、少々じゃ効かんね。

当時35ミリ110ポンドで組んだヘッド


ロッカーアーム2本は交換するが、13年位でもほぼ皆数字は変わらんエエ感じだったわ~



レッド君、シリンダーとピストンは東京に旅に出とんで部品が来たら遊ぼうかね。

夕方、磨きのエキバ


イン デストロイ


休みに街ぶらして暇なんかいつもの感じで率先して作業スタート


で、本日は究極の技を披露


漢を観たエエ日でしたわ。




んで、ブッシュがインで84ショベル

今回キブルホワイトのを使用


インサートはエエ感じ

しかしここでまた事件が


たしか年末に使ったはずのリーマ―が失踪し、約1時間の捜索


んで発見し作業に取りかかるが、何とも斬り切れんコノヤロー


今までで体験した事の無い感じゃ


なんで最後は計測して考えますか。

で、ドラゴンドラゴンのは今日ここまで


それからですが、ガッツのある少年少女を募集デス


んじゃ