2012年2月14日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、今週もヨロシクデス


寒いんも、は~飽きたね。


そんで今日久々にコーセーが病院を抜けてきてイン


土曜に退院出来るんとや

週末位にゃ皆で飯でも喰おうで~

で、今日の僕これから


2%ハンドルバーの製作



純正はラバーのブッシュが入っとるんで、抜いてアルミカラーを製作



12度の角度を付けて、上下2個ずつね。

ハンドルのベースをさらに料理



やっぱライスは国産で。

ミリバーベースのパイプが1メートルチョイしかなかったんでここまでで断念し




クレージーに発注して木曜まで延期となった頃

元町の番長がひさびさに



知り合いにバギーを貰ったって言うんで談笑して



高層の中にある焼き肉屋で、って話になりました。




GKが昼過ぎに来た84CUのもポンプも組んで



あとはカムカバーを加工したら当分これはそのままに



ヘッドを本人がポリッシュするんでね

そして2月14日、今日


こんなんが2箱ヤマトでイン

最近のは芸がこまいの~


痛風持ちには危険な喰いもんじゃがありがとの~


振る舞うんで、食べたい人はここにどうぞ

嗚呼 MD01


じゃ