2012年2月2日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、雪デスな


今日がいっちゃんサブイんじゃないかの~



でこれは昨日、GUのHOSOKUNI君


日曜の晩、TAUJANのフルメンバーと飯食って、ワシが店に上着を忘れて帰ったのを配達に


かたじけないです。


今日無かったらマジで死んどったわ~

お待たせ


MD01(嗚呼 道連れのダイナ01) 製作開始


(製作方法変更編)



あれは昼前、NG01のオーナークレージーとこれからの製作方法などの協議をし


今までどうりのやり方では次には繋がらんと言う結果に


で今回はラフを画面上に取り込み、徹底的に違う方法での作業方式で開始する為

シャーシにエンジンとトランスミッションを載せた画像を取り込んでから始める事に


んでワシ、モヤシ野郎1人じゃ載せれんのんで5時過ぎにインした新宮とオン

でこの画像を今晩クレージーがラフで落として明日来て


んでワシがデッサンして、またクレージー君にパスしここのPCで書けるようになるであろう


来週頭狙いで動きます


弟子とワシとの兄弟船で、大海原を大航海ね



そんな昼から5時までの僕、続改造作業デス


大分広くなったわ


んじゃ