2012年2月5日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、週末も僅かじゃね


今日の十日市、とても静かな1日でした。


ご存じこの漢クレージー、休日モードでイン


嫁の妹を広島駅まで送ってから、まんま帰るんがたいぎかった模様で


NG01の追加作業の報告と、MD01の製作会議を

どうしてもフロントカウルが付けたかったみたいで来週からプロに塗って貰うみたい


なんでショウには間に合うじゃろ

MD01のラフを渡したんで、火曜にまたコンニチワと

で今日の僕昨日の続き


スプロケットシャフトのエンドプレイを取って


次に行く頃、タツがイン


雨なのにローレルで来るほど愛車を愛しとるヤツじゃが


最近そーいう子は珍しくなったの~



で、フライホイールワッシャーを確かめて

ジャーン

S&Sでイク

が、1・5のズレが。



なんで削って

コンロッドには手を焼き

自分の%で計算して、ダミーウェイトの数字を出したら

トドメのこれで終了


あとは弟子がおったら、渡せる境界線なんじゃが

でドリルド


こんなにワシがしたんじゃないで~


普通のリビルドなら、1度使わん穴にはプレスで入れ込んでからやるが


今回はライトな感じのストリートファイターを描いとんで少々軽い位がエエわ

で1個終わった頃

キッズがポーズで



ええっ、これがエエ終わりか?


そんなこんなの1日でした。