2012年2月25日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、震え足りとるかい?



2日間ベックス君がよ~やってくれた



感謝じゃ。



で、これ、彼2%本日イン



ライザーカラーの製作やハンドルのワンベントは手曲げで終わらせといたんで



まずは握りと目線を頂戴し

またがりまずはカットポイントの決定を。



以外に真剣な彼をパチリしてカットし装着したら

調子にのっとるんもパチリ




メガネはグラインダーグラスじゃが、本人大満足なんで次はマフラーくれるんと




そんな今日の2%でした。



お待たせ


続 道連れのダイナ MD01 (仮リアアクスルプレート製作、アクスルプレート冶具製作編)



おお ファイナンス。



更新が出来なく伝えれなかったが、毎日毎日MD01事でドクタークレージーとの打ち合わせ




今からの作業に必要なスキャナー付きのプリンターもドクターが用意してオンラインをフル活用し



俺たち毎日イェーアナーキー。

そして数日前にドクターから受け取ったリア廻りの設計図の下



ゴールとなるアクスルプレート冶具製作がコイツの正念場。



そしてそれが決まればの展開のすばやさに気が付いて貰えるで~

アクスル間用冶具製作開始

でこれ完成。


角度があるんで調整用で


これが2日前くらいかな?

エエ考えが出ん時は、フロントを図面のFL組んだりしたりしてみたが



やっぱコッチに夢中じゃ

これは昨日のドクターのをパチリ

ねじれるスプリンガーを抑えるらしいスタビらしいが


重荷に重りを重ねとんじゃないかの?

図面参照で開始し

考え製作に2日かかったアクスル冶具をさっき完成させた。

フラットバーとプレートは溶接




以外はボルトオンで次回も使用可能にさせたわ~

明日からダウンチューブ仮付け



次はテールの下側



で次はメインチューブ



最後にテール上部デストロイ

そしてZZが来た瞬間にブログ復活



触っても無いのにの?



恐ろしきZZ(じじ~)



皆 アディダス