2012年2月12日日曜日

SUN DAY

全世界の皆、コンバンワ


今日はようけ人が来て全然仕事になりませんでした。



これは昨日、HOT FUNからの依頼でエンジンブロックの接ぎ目に入っとるカラ―の製作からスタート

ブイーンとやって渡しました。

で、続きもボチボチ


ブルーコードに合わせたギアを選んで

イン

コイツにはJIMSの油圧をセットアップし

グラインダーでギャップも楽々

そんな頃、仕事をチェンジするBOY君がセッティング中の愛車でインし


自動的に強制労働へと

ロッドを矯正したんで

イン

持たせたまま、知らんぷりしたりしてパチリ

中々の土曜でした。

んで今日朝10時

チャーリーがスピードツインでイン

30分後続いてHEMIの新宮も


マジで朝からロッダーは手強いぜ

そして今日の僕これから


2%のハンドル製作


なんじゃが今日は、人、人、人


ほぼ進みませんでした。



そんでロンドンに帰る前に顔をだしたV-BOYとサヨナラを交わし

大阪から帰省しとる、MD01のファイナンス君と打ち合わせも



映ってないが、休日出勤のクレージーにも感謝じゃ



また火曜じゃの

それから宮島の牡蠣イベントから帰って来た、ボーイ&ババ コンビもイン


後ろで新宮とべンちゃんがパンの整備のをパチリして

サミー氏に単車買っての賄賂を渡しておしゃべりしながら


1日中おったBENちゃんをパチリ

若いんがようけでエエね


んじゃ アディダス