2011年6月4日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、週末だね

ええことあるかの~?

先月の23日にバイブスのシンヤ君と伊勢さんに撮って貰ったやつが10日位に出るんで

ま~見てや

本日緊急特命係のBOY君にエンジン脱着係を押しつけて


なんか調子がでんヤツを

裏からブラスのマニホーを探して替えてやっても

う~ん

全身舐めまわすも

う~ん

ブローバイの音かの~と思いきや

キタで

プラグホールから圧縮漏れ、石鹸水をかけにゃ解らんかった

しかし色々駆使したが全滅なんで、加工屋行きかの

レッドブレル

リアシートを外したのはええが、マジックテープで付けとったのを忘れとったみたい

なんせ13年位経っとるもんの~

来週スタンド周りが入ったらTELするわ

電話の調子が悪りぃーのを知るコーセーが、電話を持って来てくれたわ

そして後から来た彼女とパチリ

BOYの闘いは続く

孤独を制し孤独を愛せ

THE アデランス