2011年6月28日火曜日

TUES DAY

全世界の皆、暑いの

暑いと隙を見せれば睡魔が襲ってくるわ

年末からリフトを占領しとるパン

実は修復不能のクランクケースを交換するため、年始にほとんど知られてないメーカーにオーダーしとったが、先月生産中止を宣告された。




先月、他メーカーにオーダー

で、来ちゃった

イクぜっ

サクサクっと

でも落とすなよ

酷使しとる奴で分解してって

ここ何日かで重量やバランスは取っとったんで

今日は朝から芯だし

100分の1以下まで攻めこんで、夕方オーナーの小森君に確認してもらったんで、痛んどったカム達が入ったらいったるか

この間の続きもちょこっと

実は昨日も出とったんじゃが、次回ミッションの鋼材を仕入に誠和商会までコーセーと

5.5メートル50本、車に積めんかった

オッサンに聞いたらすぐ切れんて言うんで、そこにあった超小型バンドソウを借り50本斬って帰ったわ

で、100本

そのバンドソウ、高速カッターと変わらんスピード

汗だくだったが、30分位で終わらしたぜ

そして次回ミッション

夕方から様子見に製作

コイツが最高サイズ、これ以上は無理じゃ

図面をあんま見とらんかったが流石俺

ギリギリで生きとる

で、アウト