2011年6月14日火曜日

TUES DAY

全世界の皆ひさびさじゃね

頑張っとんで応援ヨロシク

カメオフランケンやっとります

ポストがブッシュに入らんのんでフレックスホーンで研磨

ええ感じ

ポストを装着したんで、次はTバーのマウントを製作

ポストが真っ直ぐ下がる位置でステーを溶接した頃

またクレージー

この間の土曜に、エンジンマウントとミッションマウント以外カットしたらしい

おまけにライトサイドドライブと、オープンのセルが付けれるキットをゲット

前原ファイナンス万歳

応援してやってくれ~

そんな頃、久々のヤスオがオイル交換に

今日も出勤のノリヤスが出迎えし

もう1台、ディーラーで働く野尻君のスポーツ

中々ええ感じに仕上げとる

エンジン回りはガラスコートらしいで

コイツにゃ1本取られたの

今日も朝一からコーセーのヘルプ

ミツのパンの磨きと、キャブレターオーバーホール

エンジンをチェックし、後はタペット調整くらいかの

出来る漢

夕方ボーイ、カメラ目線

RMXのエンジンを載せ替えたみたいじゃが、メゲてなけりゃええの

そして実平に貸しができたの

そうこうしてたら完成

THEつづく

アディオス