2011年6月25日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、寂しかったかい?

ヤル事がおいすぎて中々

で、バリバリだぜ

これコーセーのケーゼロ

先々週に、ウチの実家のASNの若にフレームを塗りに出したのは見たんじゃが

もう組んどる

さっきちょろっと走りに行ったが中々ええの

で、コーセーのにーちゃん

ヨッチャン

エンストしても、フンてかけれるパワー

単車がパンじゃけ~ってなめんなよ

俺が組んだが、中身はやる仕様

ショベルのバルブ廻りに、当時はワイセコの9、カムはJでクランクはSS

ワシじゃ、体重使わんにゃ踏めんわ

昨日の出来事

カメオフランケンスプロケットイン

純正フレームタイプなんでバナナから機械式に

変な部品を取り換えて

ええ感じ

スプロケはひわっとるんで交換

シェルがついてなかったんで、緩んどったんかな?

ワシはリベットを1週で仮止め打ちし、後はプレスで殺す

次のミッション

フレーム再生

チョッパーは結構斬っとるのが多いんで50ミリ足しました

で、コイツも

たぶん前のがマフラーに干渉しよったんだろ~の~

で、真面目に

ネットか何かでゲットしたパーツみたいで、ウマイ具合いかんよの

で、再生

僕にまだ完成は見えません

あ~気持ちよかった