2011年6月18日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、週末じゃ

今日の晩はええ事あるかの~

今日は午前中にダブルの引き渡しの約束があったんで、業者が来るまでアルテのウォールランプの続きを

コイツラはランプのレンズになるガラスを入れるレールのパーツに

5ミリ厚なんで6~7ミリになる計算で構築

こんな感じでスライド式に
屋根はボルトオンで製作してるので電球交換も楽々ですよ

奥さん1つどうですか?

旋盤で削りだしたのに、手曲げリングが動くように製作

その間を配線が通るように計算してるので安心さ

で、屋根に溶接

このワンシーン、支えエイジング

この作業がいっちゃん楽しいわ

THEガスで1発でイク

歪んでも関係ないぜ、後で矯正したる

ええ感じだろ

昼にアルテのケンさんがこれでええって言うんで今回はこれで

追加で配線までやれとさ

ほんまゼニんならんで

結構説明をトバしたがこれ完成

ランプ下のクネクネもええ感じじゃ

明日昼に納品なんで何とか

奥さん1ついかが?

で、ディノス