2011年6月5日日曜日

SUN DAY

全世界の皆ええ休みだったかい?

今日の十日市CITYは死んでおります

昨日BOY君が、女に呼ばれて早引きしたんで今日はここから

サクサクっと分解

79年の割にはええ感じ、まだ1度も手が入ってない

まず1点、オルターネ―ター

臭う

やっぱりの~

で、ここで昼飯

1人だったんでコンビニ


ライトケースを外したら、レフトはコイツで

他んとこはどーやっとるか知らんが、ワシは15年これを使用

クランクピン反対側のフライホイールには詰めモノを忘れずにね

それで最後に1発入れたら

カッキ―ンって言うんだぜ

今回スプロケットシャフトの交換なんじゃが、フライホイールのエンドプレイが気にいらんのと

ピストンピン廻りを改善して組もうか

有ると思っとった新品のシャフトとべアリングが無かったんで今日はここまで

火曜に車検の宮本パン

輸入して10年位何もメゲンええ子

来年フルカスるらしいが?

そしてまたブレル

アディオス