2011年6月17日金曜日

FRI DAY

全世界の皆コンバンワ


パンパンなんで、頼むけー取りに来てくれ

長い闘いのダブルのフロートが2日前に届いとったが、アルテのアイアンで手こずっとったんで、
本日朝一でスタート

ん?

中々ええ

やったか?



単気筒、マジか

前からクサかったV-TWINのコイルとセットのコード

こんな感じ

道通もワイヤーをイジればランダムに

先っちょが出てないが?


この真ん中トゲだけなんじゃの~

ブチ斬って出してかましてやったら

ええの

明日の午前にサヨナラの約束を交わしました

ダブルよアディダス

元気での

毎日毎日クレージー

流石弟子じゃ

200用の自作スペーサー持参できたが、完全にゴミだった

思った瞬間に体が動くのにゃー感心するが、人のバイクを作らせたらゴミか殺人マシーンにしかならんで


鉄じゃけ、何銭かくらいにはなるか?

誰が見ても完全にゴミ

今日もコーセーが昼過ぎからヘルプ

スティードの仕事を取ってきてくれたわ

出来る漢は流石じゃ

明日から彼女とETCが最後なんで、四国に遊びに行くんだとさ

夕方頼んどったグラインダーの刃を買って来てくれたBOYとセッション

そして彼は夜勤に行ったのであった

今日もノリヤスはええ子しとったで

最近道行く人に可愛がられとる

グッジョブ やるの