2011年11月4日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、バリバリかい?

ザ 教習所以来の4発

俺、ドキドキしたぜ



昨日手伝いに来てくれたコーセーのケーゼロを借りて初めてのボ―ソー

コイツの父ちゃんが乗りよった仕様らしくサイドカバーは違うのみたいじゃが

ええバイクじゃ

でその前この車で来とって邪魔なんで単車でとオーダー

ノリヤス君もええ子しとったわ

でその日

久々TAUJANボス原ちゃんとコーセーの談笑をパチリ


お待たせ


続 限り無くゴミに近い鉄屑 NG01(燃料タンク用ダミーダクト製作、タンク完了編)



嗚呼


今日もクレージーインデストロイ。



昨日の祝日嫁に仕事だと嘘をつき、普段どうり出勤し普段どうり帰った漢


その名 クレージー


言葉は・・・

もういらんか~


が次回は期待あれ

で今日、紀彦イン


夏に1度スプロケットブレーキが噛みつき、無理やりここまで来てサヨナラしたパッド等の交換


見てくれこの有様無様


ISR6ポッドじゃが変えたら抜群の効きに復活


オッケー貰ったんでサヨナラし

不可解な謎解き系が苦しめる

最年長高丸さんのダブルも最後の車検にとイン


年齢的にあと何年かで乗るのやめるんとや


勝てんの