2011年11月17日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、また見たな~

タダユキナカムラ、中村家の長男38歳独身です。


今日は何となく区切りな感じがしたわ

でリセット

社長、今週末位に寄って決めよ~や

あんま悪リぃ―とこはないが消耗系はサヨナラで

って事で

ドラゴン×ツーのも箱から出そうの

おっ、そーいや久々にナオZが来たで~

そんでカメオフランケン

関西の山際はそろそろヤバそうですが、コッチじゃ関係ないですね

エエ感じに仕上げるんでWEBでチェックを

次の蛇喰パーティーは景気良く派手にやりましょう

ファイナンス君のも相棒がついとるんで安心せえ

明日、明後日位には降ろせるじゃろ

フレームはもう少し

バンカラのアニキにデータ取りで借りた1945

2度とこのフレームのは取れんかもしれんのんで、かたっぱしから盗み取ります。

んじゃ、佐々木のリーダーが誘いに来たんでここらでサヨナラ