2011年11月2日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、コンバンワ

最近くらって手強いんで、是非助けを下さいな。


はい、上の写真これは確か日曜の午後

あの男、イージ―2%

今月第一の週末に現場があるんで、我等の行こうぜ蛇喰の日程を変更をさせた超本人

ハードボイルド系?じゃがレブル250

愛車レブルのキャブ、フロートパッキンを俺にインさせ12,13に向けて自分で修理

オモろ~なりそうじゃ




そんでレッドの全壊

酷いんは無かったが摩耗のは交換しょ~か?

ミッションもそんな感じ。


クラッチの調子のはこれだったで

クリップが飛んで、傘がこんな


続 限りなくゴミに近い鉄屑 NG01(ニュー銀河1号)(燃料タンク完成、スプリンガーロッカー変更編)

嗚呼クレージー。

ここ数日、限りある彼の時間の中で前進する作品を披露致します



これは少し前に、彼の電話から頂いた写真のNG01

燃料タンクからメインチューブを魅せる手法を使用した技巧で製作

最近中々のフォルムにそこそこ魅了される自分にも疑いの必要は無い

嗚呼、今日もクレージー

デストロイ

気にいらんのは即サヨナラ

第三のは2時間位でここまで。

ダンボール試作製作、ラフ、本チャン、レーザー屋に送信

マジまさに音速

そんで今日ここアーリーもコスモスティックレージ

嗚呼、感じたぜ



んで眠りから覚めつつある振られたBOYのショベル

イン 

コイツ自分でクランバランスからやって仕上げてきて放置、1年弱の旅から復活

皆12、13狙い

ワイセコの9にWPCだったか忘れたが、跳ねる音がええ感じだった

が、ワシが創ったマフラーうるさ過ぎるんで改善する方向で

んな感じの水曜デストロイ

  んじゃ アディダス