2011年11月10日木曜日

THURS DAY

全世界の皆、ヘルプ ワシ

週末のパーティーで皆慌ただしく動いとるが、今日決定的なダメージを負って脱落した漢が1人

その名BOY FROM南区

明日もし会社が休めたらセッティングでなんとかって状態だったが

今日会社が終わって6時前にインし、7時の試運転での結果を見ようとしプラグを外した瞬間に

リペアしてあった螺子山が嗚呼コンニチワ

そして彼にはサヨナラだった



そしてその場に崩れ落ちる彼を正面から見る事は出来なかったんだ


第二の事件、裏切りのGK

車検整備も終わり昼で仕事が終わったマックンもインし手伝い。

今日は朝から新宮も手伝ってくれ、この車両も彼に任せて出来上がり

ここら廻って、えかったらサヨナラって時に店の前でGKがボン

がパーティー参加の為すぐさま分解したのは言うまでない


S&Sよ

なましとるはずなんじゃが

時間が無いんでオイルスト―ン

軽く当てて見たが抜けた跡があるとこやっぱ歪んどるの

が、パーティ優先でって事で





ちょっと前のS&SGK

フロントの排気側が臭かったがギリ

前にカムを替えたか何かで4年前位かな?

オレンジも微妙なんじゃが時間が無いんでって事で

ザ 島の男は強運デストロイ

ヘッドを降ろした頃、会社から明日は雨なんでって休みを宣告され明日は朝からここでランデブー

ちなみに嫁さんが産んだばっかりで五日市に居るんでって、急遽陸住まいに変更し

脱落漢に横川駅まで送ってもらった。


何とかしたらにゃの



でこの絵。

バンカラのボスに借りた45年のフレームを冶具にセットしデータ取りの準備を

来週から少しずつ改装していくんで、皆の知恵とチカラを是非宜しくお願いします。

ゲットザデッチ ウィズ ザ グローリー

まだ高校に行く権利はあるで

んじゃ