2011年11月25日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、コンバンワ

ブログを始めて約1年、5万台ってどうなんじぁろ?



そんでこれは2日前、C1500でウチのゴミ捨てを手伝ってくれたPT望Jr


本題はフレーム冶具で使うブロックの加工依頼や、必要な特殊工具などをオーダー



ウチのブースの換気廻りも製作してくれた漢デス

ほんで今日の僕

1番好きじゃない気化器のOH

こんなん替えたりしたんじゃが、好きじゃないんでBOY君に投げました


で昼からの僕、PANの続き

今回はカムの破損でJにスイッチしたんでピニオンなどのピッチを合わせ組み立て

ブリーザーは古いのをそのまま使う予定だったが何故かピッチが合わずクランクの廻りを邪魔するんで

JIMSで逃げてクリアランスを取るカラ―などを製作したら

サクサクっとイケイケ

ほんでここらに居りそうな新宮に電話しシリンダーを入れるヘルプを


横浜のホットロッドにHEMIをエントリーしとんでブースの製作などで大忙しみたい

あと1週間しかないけー追い込みじゃの

失踪した犯人も見っけて裸にし

昔の作業を点検

10年前にやった加工で燃焼室やビックバルブ、写真が消えたがポート廻りなど

すり合わせとビトンシ―ル装着でおしまいかな?

本日、ササキアニキのWI-HI R00デビュー


じゃんけんミラーにしときゃよかったわ


じゃ アディダス