2011年11月9日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、今週末のパーティーの準備は出来とるかい?

週明けから整備に追われるんもエエ感じにアガル


で、BECKSと協議した結果12日土曜朝10時



THE 原爆ドーム前に


誰が来てもええんで気軽にどうぞ


んで僕

今日の昼過ぎ、車検の終わったダブルに乗って高丸さん家に納車

行ったら前に預かっとったRTー2の整備中でそれについて談笑したり

2か月前に島根から持って帰ってきたRQの製作過程を拝見

エンジン、ミッションはもう出来とる

鍍金パーツを40点以上月曜に出したが、取りかかりは来週かららしくでがっかりの高丸さん

陸王3台、残り他20台以上所有のこの漢に休息の日々は無いのだ

パンと一緒にパチリしてサヨナラし

帰ったら新宮インで買ったばっかのファイヤースト―ンのチャリでごそごそ

んでパーティー参加の車両の整備のヘルプを

ほぼ泊まり初なんで盛り上がって行こうや

がしかし僕は手ぶらです

アディダス