2011年11月16日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、元気しとるかい?

結構寒くなってきたが夏の灼熱よりゃーマシじゃね。


これ日曜の写真、最悪の事態は過ぎ回復出来ると聞いてほっとした後

出雲に帰宅する前のセノー君と2%をパチリ

こっから下道で3時間以上か~


ヤルね郵政省

サヨナラの瞬間もパチリ


じゃ アディダス


で昨日今日の僕がコレ

週末マックンのヘッドGKが抜け、断りを入れ週頭約束

色々あったが話は別なんでゴ―ゴ―

火曜に溶接成型など終わらし、化粧的なヤツとか処理とかなど色々し

最後冶具に載せて各部のチェックを

時間がないんで今回はここまでじゃが、考えたら色々閃いたんで次回に活かせれる

そんでそれ用の冶具をさらに製作せにゃーいけんわ

ちょっと純正風ハードテール?

長かった下部は削り出しじゃが、誰もわからんね~

で極めのフレーム冶具

感と視線よさらばじゃの

確固たる数字で確認し次の舞台へ行こうか







嗚呼、そしてチンコヤロー

奥の倉庫で見っけた後付けのオイルフィルターベースでまたキラリギラ

なんか閃き、颯爽と仕事へと帰還

んな水曜


ザ 少年少女

扉を叩け