2011年5月6日金曜日

FRI DAY


全世界の皆、ええ休みだったかい?

残念ながら、2日と3日は休まして貰いやした

Theかたじけない

ジョインツで借りとったnorihikoのショベル
ニュートンフラッシュキャップの螺子からの滲みや、これやでイン

僕のウルティマ日記

車体は配線と前後のホイルカラー製作のみ、ホイルを替えたら全然合わんでムカつくの

せっかく鍍金までやったんじゃが

最後のボディーのクリアーは、ここじゃゴミ咬け~外でやって貰おうかと思っとたんじゃが、
連休はさんで、無理じゃったんで本日材料入荷

ザ、泣けるぜ俺

名古屋からはペイント作業がメインじゃったの

連休明けとの話だったんで、久々のダブル

火が飛ぶのまで確認したんで、軽くいこうかと思いきや

ザ発見

マフラーがボロでまともに付かんのんで、明日決行

9時過ぎなんで閑静なここらではグラインダーは使えません

姫路からカメオさんのフランケンアーリー

今回フロント以外ほぼ交換

ワシの知らんお宝グッツがぎっしりどっさり

軽く長い旅になるの~

こんな感じでイキます (本人書)

ザ、アディオス