2011年5月7日土曜日

SATURDAY

全世界の皆、コンバンワ

俺は一杯やりながら書いとる

あ~腹減った

午前中の人はいつもどうり撮り忘れて、出前が届いた時に来たmurata

出前頼んだろーかと言えば、連休でファットになったんでと丁重にお断り

昔から知っとるが、オイルタンクのキャップから漏れるオイルが、今回買ったマンションを汚すとのことで

相談、改造、諸々、電車

14年前位に輸入したFLE

昨日の続きのダブル

ファイヤー

12Vにしてくれとのオーダーもあったんでチェック

CEのGENじゃなかったんでカットアウトの中がレギュになっとるヤツだったが結構やるで

何年振りか知らんが、この煙は流石にきついわ

3日前、4階に住んどる大家さんが、ビル全部に付けると持ってきた煙式火災警報器をまだ付けてなくて良かったで

久々の奴が来た

広島でスティードとかから上がってきたヤツは知っとるだろう

ボブキャットにおった宮田

前の事業は人にやって、表で生きて行くらしいで

今どこかの、ナントかグループみたいなんと交渉しよるみたいなんで応援したろうか

名古屋に出したスポーツも、帰って来てから2時間位しかみれんかったんで

ファイヤー

自分が作った配線じゃが、点火の不調をバンクセンサーとこかの~と思っとったが関係なく

純正みたいに2段回さにゃーいけんかっただけ

キーを替えて、自分流にしたつもりが

ダサいよの俺


ファイヤーして落ち着くはずの音が気に入らんのんでチェック

間違えてないんじゃがと思った頃

マフラーGKを入れてなかった気が

NO トゥモロー

今日ワシの友達が持って来たイギリスの古いヤツ

並木のワーズワースのノブが、店を拡張するらしくGOODの依頼

俺、明日の夕方らしい

マンレイで値切られた

ザ ドンマイ