2011年5月18日水曜日

WEDNES DAY


全世界の皆、コンバンワ

俺は元気にやっとるYO

今日の夕方にSIDがポスターの車で、ポスターとフライヤーを持って来たで

んで、ポスターにサインして帰ってった

アルバムのリリースツアーがあるらしいんで報告しようか

5月21日広島チャイナタウン
5月29日埼玉 AQUA
6月25日福岡STAND-BOP
7月8日札幌 ACID ROOM
7月23日福井CREME

だそうなんで、観に行ってやってYO

午前中

最後の作り事、クリアキンのナンバー灯の配線を隠す配管

ボルトオン、ブラックアウトで終わりました

明日、コーセーが朝手伝ってくれるんで、ポップアップのオーバーサイズのOリングで止まるかな?

コーセーの家族ノリヤス君

ワシの弟と同じ名前、今日もええ子じゃ

昨日PANの鍍金を取りに来てくれたトシ

感謝

村ッチ、週末までに鍍金があがるらしけ~マウス廻りだけじゃの

M35TPGK破壊

M35TPGK再生


ガスタンクを持って来てくれたんで、明日空転さしてミッション等を確認したら

ウチの作業はここら辺までかな

コイツ動くようにまでなんです

アディオス