2011年5月14日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、ええ週末かい?

昨日はブロガ―のメンテナンスかなんかで、書けんかったわ

BOYがデジカメ貸してくれたんで、やっとコイツの威力を発揮できるぜ




これ昨日の午前

やっと雨が上がったんで試運転したが、ポップアップからオイルがこぼれるんで近くの中国商事に、
内径はまんまで外径オーバーサイズのOリングを注文

たのむで~

そうこうしてたら、コノヤロー

ワシのブラザー

パーマをかけて、自称ジョージクルーニーだって

バカだろ

ワシからみたらマラドーナじゃ

彫保、保っさんに彫ってもらったピットブル

EAZYの家にクソでかいピットがおるんじゃが、よー触れん

おまけ

痛そうじゃ

そんなころにクレージーが久々に

67キャデが売れたらしく相談なしで

これ買っただって

大分浮かれとるんだろう、今日は単車で物色しにまたきたで

僕のウルティマ日記

小物とハンドル、フロントフェンダー完了

やはりブースがこまいんで、ゴミやミストの問題を克服せにゃええ仕事ができんわ

最後のボディーはどうするかの

一回砥いで、もう1発いくか?

これ今日の1枚

ZZと若の談笑

ほかのヤツを撮るのを忘れとった

村田パンのサイドマウント製作

今日も人がようけ来て、進行難航

明日にゃ単車につけとくわ

アディダス