2011年5月20日金曜日

FRI DAY


全世界の皆、キタで

ふざけちゃないが、真面目でもないこのブログ

200いったわ

これで、もうちょいネタを考えにゃいけんの~

カリスマの道は何処に有るんや?

今日は朝から昨日のスポーツの問題

一発目にバルコムの野尻君に聞いたが、PCに繋いで的な話だったんで今日は1人なんで却下

お次にデュオサイクルの水野君に休みだと知りながら、電話で本体に聞いてもらいモジュールとコイルをゲット

万歳感謝

ハーレー買うなら地蔵のデュオサイクルでお願いします

上の写真、外注のテックのセルリング取り付け加工

この頃はまだ1人なんでパーツは取りに行けんです

実はコーセーに頼んどったんで、昼過ぎから開始

明日納める、紀彦と談笑しながら

サクサクっとイク

モジュール替えた時点で、火花が復活したが2~3分のアイドリングでまたガス欠的にストップ

またかと思いきや、火花はイケとるんで、コイルに着手しファイヤー

いったぜ

外したコイルはほぼ抵抗がなかったわ

走るコーセー

しかし4000からのグズつきが気に入らんで、メインジェットを捜索

ワシんちCVは200までしかなかったで

普段付けんキャブじゃけ~しょうがない

何件か聞いてゲット

デュオサイクル

世話になりっぱなしの1日でした

コーセーが夕方から九州に行くんでまた1人ボッチ

テックをこんな風に進めながら

えええだろ

ここで、かーちゃん登場

続いて村田の鍍金とデュオのジェットを持って来てくれたトシ

記念撮影

かーちゃんと飯食いに行った事が有るんで仲がええ

クソ似とるだろ

イギリスの妹に今日電話するって言っとったで

見たれや

9時位か、また1人

少し悪さがしてあるCVなんで色々試したんじゃが

う~ん

アディダス