2011年5月12日木曜日

THURS DAY


全世界の皆、コンバンワ

そろそろ1人作業も限界なんで、ガッツがある少年少女求む

週3位でもええ

そして関係ないが仙台で走ってみたいの


アーリー着工

わしが1番苦手なタイヤ交換

チェンジャーが有るのにミミ落とすしか使えん

長い間デッチにさして来たんで、しゃーないか

スプロケで問題

業務連絡

リベットが緩んでるんで、打ち変えます

危ないのこのライザー、わしなら怖えーけー付けんで

緩んですっぽ抜け、手離しでスピードが遅くなって飛び降りて後ろから単車を捕まえにいかにゃいけんの

たぶん出来んが

コイツでイクんですがどうしますかね

ブレブレで申し訳ありません

やっと前のイメージを外せます

期待あれ

午前中、ナンバー取り付けステー製作

配線用のいいパイプがなかったんで後はそれだけ

23日撮影予定になりやした、明日TELします