2011年5月21日土曜日

SATUR DAY

全世界の皆、コンバンワ

週末なんでええ事あるかの~?

昨日から苦戦のスポーツで格闘中

クレージー登場

コイツはホンマに危ないやつで、昔ワシん所で手伝いよったんじゃが

自分で作ったスティード改のフレームにブロスのエンジン載せて、最後にゃNOSまで付けて走るアホ

NOSは通勤中に使ったらしいで

今度コイツのバイクの画像を載せるわ、マジでイカレとるけー


バイクを取りにきた紀彦に話をしたら、その画像を

紀彦も何かの雑誌で見たらしく、軽く空気がなごんだ頃

GAKタトゥーのガク君登場

ウインカーの無いバイクで免停直前らしく、ウインカー付けたらで彫ってくれるらしい

さてどーするか

サンダーヘッダー2本はマジでうるさい

近所の皆さんゴメンね

夕方、スポーツのめどが大体たったんで

外注作業

BTフットクラッチのブッシュ製作

AARには45用しかないらしく、急ぎなんで旋盤でいきます

外周は楽勝なんじゃが、内側はフレックスホーンが無かったんで、地道にペーパーで

圧入した時の事を考えて作らんにゃ~いけんけーの~

くるっと廻らん程度でいこうかの

軽く冶具を作って螺子で

残るはブラケットスプリングのスタッド交換と、リアスプロケットのリベット打ち変えだ

ではサイババ