2011年5月31日火曜日

TUES DAY

全世界の皆こんばんわ、わしは頑張っとるで

ちょっと書かにゃすぐ150を割る

シビアの奴が多いの~

今日は昼まで書類事

10時にヤツが

THE BECKS

ここの近くに青色申告会が有るんで休日にもかかわらず元気がええ

で、記念写真

ゴリラの腕はごついの~

かかりが悪りぃーって言いよったんで善意でチェック

油面が少し低いだけ

よ~見たら、マニホーの負圧の所が何も付いてなかった

飛んでったんっじゃね

久々の鼠捕りに

W&Wのこのダイアフラムは調整が難しいんで少々時間がかかったが

ええ感じになったんで、サヨナラです

2時3時かの、HOSOKUNI君が単車を取りに来てくれた

ついでに2~3000位でキャブがグズつくらしく

同じキャブが有るんでレクチャーし終わったころ

兄貴が1時退院で寄ってくれた

ジョインツに行った頃は体に水が溜まり80キロ位あった体重が

なんと59キロに

週末には退院できるが2日に1回は透析せにゃいけんみたいでの~

ビビるで


8時過ぎにMURATA PAN 納車

お前どこまで赤なんですか