2011年8月5日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、久しぶり

こう暑かったら、気が狂うで

倉庫の関係で半年近くここになげとったマチレス

そろそろ持って帰るって事なんで、軽く点検

頼まれとったレギュレーターを替えて

燃料が、ようけ漏れるんで


ニードルをすり合わせたり

あれやこれや

続、限りなくゴミに近い鉄屑(タンク製作編)

明日四国であるイベント、マイルハイに我が弟子クレージーがブロスティードで参戦するんで
その走りを見てやってくれ

今日、NOSの充填が送られてくるらしいんで楽しみじゃの~

スタートからNOS全開でいくらしいで

エンジンが吹っ飛ぶか、アイツが吹っ飛ぶか

どっちにしても帰ってくんなよ

自分の会社内で製作を進めとったが、最近言われる様になったらしく

トラックに仕込んで、アーリーで製作

20分しかおれんでも、やり続ける姿勢には脱帽

離婚すりゃ~ええのにの

場所も情熱が有れば関係ないんと

今日の昼前

大源のケントが、3か月の家出から帰ってきた

一時期ホストもしとったらしい

ここに置いとった父ちゃんのモトコンポを乗るんでみたいで

一生懸命磨きをかけるケント


親子2ショット

ええの~19歳

しかし、ちかじかフランスで修行させられる

納税証明を送ってこい

ミツニュータイプ

OMPの可変トリプルツリーに変更するんで

まず、TIGで1周レースをナメテ新品に交換

あとHSRのマニホーが破れとったんで替えとくで~

THE渾身のエボリューション

いつものパターン、ガキが出来たんで売りに出します

気になる方は連絡を(たぶん来週決まります)

そして磨きのエキバにオーダー

最近オンラインじゃの~