2011年8月26日金曜日

FRI DAY

全世界の皆、暑いの

頼むけ~出来るヤツ手伝ってくれ


シリーズ 限りなく鉄屑に近いゴミ

 クレージー君

今日も午前中に出勤

昨日この間のストライクゾーンとワインラックをギリの仕事の中、出島の和歌様んとこまで輸送してくれた

ザ 感謝


で、昨日仕事が終わって、社長が帰った8時位から12時まで製作しよったらしいで~






今舟入のベンダー屋にステンパイプを持ちこんで、エキパイの曲げを注文

今日ここに居る時、そっから電話が着て1個ミスったんとや

曲げが高いと言っとったコイツ、値切る準備をしとったの

昨日の輸送の見返りでパクられたテンショナー

で、今日はシートも

ニュー銀河1号の為にはしゃーないか

行って来い、あの果ての果てまで

お前に追いつけんでも、ワシはこれっぽっちも気にならんで



これ外注のハードテール修理

付け替え予定


なんじゃがかなり

チョップ

ここからヤル奴は初めてみたで

ミッションの後ろ側も落としとる

大体昔から有るハードテールは1インチパイプなんで、ミッションの支えの後ろからつけにゃ~いけんが

コイツは何故に?

がしかし、パイプの径が変わるのをプライマリーかなんかで隠す為だったんかわからんが

寸法はまあまあなんで、どーしょーか考え中

軽く切ったら無垢のインロウが

しばし時間を

嗚呼、超突然日曜までにと

今月ラストのアート オブ アーリー

がの~、コイツラ系は手強いで

ココロしていかんと合わんけ~の


で、ついさっきエキバとボーイが

ボーイはお使いでエキバは依頼

エキバは嫁が出てったんでテーブル製作を

家財道具の一切が無いなったんで、左後ろのガラスを使って製作する予定

忙しんでちょっと先かな

ジャーニー