2011年8月10日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆、久しぶり

昨日も終わるころツレが来たんで1杯飲みに行っちゃった

ペコリンダ

続 限りなく鉄屑に近いゴミ (リアフェンダー製作編)

マイルハイがあったのにもかかわらず、知らぬまま輪郭まで作り上げていたクレージー

脱帽

彼の情熱はワシの想像を遥かに超えとる

がしかし、嫁と会社の板ばさみ



 ザ ニュー銀河1号

イスカンダルって何処にあるんや?

行けクレージー 彼方の彼方の彼方まで

振り返るんじゃないで


続、続、限りなく鉄屑に近いゴミ(燃料タンク製作編)

昨日の朝、10時過ぎに出勤

皆、何かおかしいと思わんか?

コイツ、スーツままで毎日やりよる

作業着を置いとけって 言っとんじゃが聞かん

ワシが嫁ならすぐ解るが

ま、泳がすか

磨きのエキバ

時期的に全日空での結婚式が少なく、早く帰れるんで毎日手伝ってくれとる

この輝き

感謝

明日は休みみたいなんで、コイツをキメてくれるみたいじゃ



で、さっきヤスオが暑中見舞いでビールを1箱くれた

わし感激 


BOYも明日から休みなんでゲット

アッキーのは、試運転でおしまいなんで10時出勤で宜しく

同級生

そんで戻って昨日和歌様に、ストライクゾーンのペイントの依頼を


それから 最近コンビのHEMIの新宮とGAK

2人で泳ぎに行ったんと

パクられそうじぁの

ミツニュータイプ

可変ツリー6度で、もう普通のバイクのハンドリングに

100以上で軽すぎたら4度でイクか?

あと納税証明早う送れよ~

んじゃ、ワシは1杯やってくるで

アモ―レ