2011年8月31日水曜日

WEDNES DAY

全世界の皆久しぶり

最近サボり癖が・・・か

日曜日、昼飯も食わずブッ飛ばして4時に納品した門扉

昨日レセプションで明日がオープンみたいじゃ

BARになるはずが、女の飲み屋に変更だって

見に行けれんで


ノブんとこがしんどかった

ステンドガラスと色が入ったらええ感じじゃろ~



続、限りなく鉄屑に近いゴミ (マフラー製作編)

おおっ、嘘でも単車になってきたNG01(和訳)ニュー銀河1号)

誰にも止められないぜ

で、今日もクレージー

今回は全て仮組製作し1つずつ仕上げるみたいじゃが、コイツの性格で抑えが効くかが見もの

ワシはそこが見てみたいわ

で、今日は嫁が休みなんで彼は真っ直ぐ家に帰るのであった

今日は朝から67のオイル漏れを

1次側のシールからダーダーなんで掃除が大変


チェックバルブんとこを自作ツールで磨り合わせ

今回はS&Sのリビルトキット

シール変えたり、スプリング交換したり

シールも替えるんでベルトプーリーを外したらこんなんデス

ディスクを打ち変えて

この67、ショベルのミッションに替えとるんで1次にスペーサーをかませとる

オイルシ―ル用のスペーサーを作って、あれやこれや

エキバにビール貰ったんでこんな感じ

頼む、誰かヘルプ